人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラダクラブモニタ・かぼちゃのこっくりサラダ

今回は、レシピブログさんのモニタであたった
サラダクラブのドレッシングメニューです♫

今回使用のドレッシングは、かぼちゃ!
かぼちゃのドレッシングなんてはじめて!

まずは手始めに、かぼちゃメニューで使用してみることにしてみました。

かぼちゃに使えば、そうそう問題ないかなってことで(笑

これが、結構味がしっかりとして美味しいものに。

ということでレシピです。

■材料(約四人前)
□かぼちゃ 四分の1程度
□ベーコン二切れ程度
□野菜のうまみドレッシング かぼちゃ 大さじ2~3程度

1.かぼちゃを皮ごとレンジで五分ほど加熱
2.ベーコンは1センチ程度にカットし、フライパンでカリカリに焼く
3.かぼちゃは好みの大きさにカット
4.2と3とドレッシングをボールで和えて完成

ドレッシングの味がしっかりしてるのと
ベーコンの旨みで、
塩コショウしなくともOKです。
サラダクラブモニタ・かぼちゃのこっくりサラダ_c0143270_9445896.jpg


サラダクラブ「野菜のうまみドレッシング」で作るごちそうアレンジレシピ大募集
サラダクラブ「野菜のうまみドレッシング」で作るごちそうアレンジレシピ大募集


ポチッとな。


by romaromacook | 2011-10-31 09:38 | サラダ
<< サラダクラブモニタレシピ・トマ... 業務用スーパー・浅漬の素で簡単... >>